人間的にバグった日

今日は本当にトチり散らかした。

 

2つのバイトが掛け持ちになっている日だったのだが、どちらにも遅刻してしまった。もはや意味が分からない。バイトに行かなきゃいけない時間に眠っていたり、バイトが始まる時間にマスカラを買っている呑気な女は滅びた方がいいと思いながらひたすらヘコんでいた。

 

最近朝が早い日が続き、寝不足になっていた。そのくせして昨日は、ひとりでボジョレーヌーボーの残りを空けてしまった。なんのやけ酒でもなく、長く続いた講座の課題が最終の提出を迎えたために乾杯をしたのである。お酒を飲んで寝坊するのは社会に適合していない証。

 

トチるといえば、マンガとDVDを自分のバイト先で借りておきながら延滞している。しかも、DVDは見てもいない。今日遅刻したついでに持っていけば良かったものを、テンパりすぎて持って行くのを忘れていた。何をやってもダメな日ってあるんだな。

 

とっても眠いので、もう今日は眠ることにします。明日はゼミ、そしてまたバイトです。ちゃんとしなきゃいけませんね。生活がたるみすぎているので、気を引き締めます。

 

今日:メガネを買いました。とても嬉しい