AirPodsについて

暇なのでAmazon  prime Videoで映画を観ている。以前はB5サイズくらいのタブレットで観ていたが姉にあげてしまったので、iPhoneで鑑賞。なんとなく味気ないなと思いAirPodsを装着。お、いいぞ。

 

画面が小さくとも、音がしっかり入ってくると中々良い。というか、全て集中して観ることができた。やはり音響は大事なのだな。

 

AirPods proが気になって仕方なくて、仲の良い先輩に「どう思う?買い替えたくない?」と聞いてみると、「難しい問題すぎて考えないようにしてた…」と言われた。めっちゃくちゃわかる。

 

今のままでもいいのだけど、やっぱりノイズキャンセリングは強い。ねぇ、pro使ってる人ってどういう気分?ねぇ、やっぱり良い?ねぇ、AirPodsから買い替える価値あるかなぁ?ねぇ?

 

かつて中華イヤホンからAirPodsに乗り換えた過去を持つ私は、どうにもばつが悪いのであった。