海がそうさせた

きょうは沢山日焼けをしたので、ブログはてきとうです。

 

毎年海でデニムを洗って砂でこすって洗って…を繰り返して育てている先輩、オシャレやなあと思いました。

 

普通そんなことしますか?というかデニム履くたび毎回洗っちゃう、冬物のセーターもそうです。

 

そんなこんなで日差しをたくさん浴びて、しかも帰ってきてからビールを飲んだので、きょうはもう、ヘロヘロです。

 

YouTubeでも見て寝ます。そして溜まっている朝ドラをたくさん見るんだ。

 

8月もあとすこし、やり残したことがないようにぜんぶやりましょうね。

 

今日の反省:海に革っぽいつっかけで行ってしまった

来年の抱負:BBQの事前予約