JINS店員に恋に落ちる

今日街で友人と遊んでいる時、コンタクト屋さんがあった。店頭に立っている店員さんは、なぜか決まってメガネだった。お医者さんが冷えピタをしているかのような説得力の無さだ。

 

特に目を惹く、とてもスタイルのいい男性がいた。メガネがよく似合っていてスマートだ。コンタクトなんかつけてほしくないと願う。やはり説得力がない。

 

黒髪、痩せのっぽ、メガネがどタイプなので、大抵のJINSの男性店員は好きになってしまう。就職活動で、JINSの説明会が大学に来ていた時に聞きに行ったら、まあ、どタイプだ。選考を受けようとしたが最終面接の交通費が自腹だそうなのでやめた。

 

ここの店員さんは絶対に好き、というタイプは誰しもあると思う。逆も然り。スタバの店員さんは根明だと思うので少し気がひける。相席屋の店員さんなど以ての外だ。

 

世の中の男性みんな痩せのっぽ黒髪メガネになってほしい。

 

今日したこと:高校の同級生と遊んだ

嬉しかったこと:欲しかった靴が安くなっていた